Gofoil TOMO来店予定

まもなくGWですね。
4月29日(金)Gofoil のTOMOが甲子園浜にやってきます。
先日までMauiに行っていたのでまたFOIL最前線の情報を聞かせてもらえそうです。風も吹きそうなので一緒にも乗れそうですよ!

たとえ風がなくても♪

東側護岸堤防工事工期延長のお知らせ

当初は5月中旬までを予定していた甲子園浜北東の護岸の堤防の改修工事が6月末まで工期延長となりました。
(ショップ前通路の大阪方面の突き当りです)
その工事に伴い甲子園浜第2駐車場の奥12台分が利用できなくなります。

なおGW期間中の工事は予定していません。
ご不自由をおかけしますがご協力をお願いいたします。

許可車両専用駐車場利用許可証

今年も4月16日~5月15日まで甲子園浜第2駐車場に許可車両専用駐車場が設けられます。

設置期間:4月17日から5月16日までの土日祝日
利用入口:第二駐車場入口より東側にある警備員のいる入口
利用時間:午前9時から午後8時まで
利用料金:従来の駐車場と同じ料金です
利用方法:入場の際に許可証を提示してください

許可車両専用【ご利用の方に許可証を発行いたしますのでラナイズ受付でお申込みください。】

■甲子園浜のサーフィンゾーンは甲子園浜(東)P2 駐車場が最寄りです。
(ウインドサーフィン、WINGサーフィン、SUP)
p2

利用許可証を警備員さんに提示して許可車両専用入口から入庫してください。
P2_2

ワイドラック募集のお知らせ

ボード幅90cmまで収納できるワイドラックに空きがでたので募集いたします。
隣の幅60cmの細めのラックとのセット契約となります。
(料金は2ラック料金と同様で 月額8,500円+税 ⇒9,350円 です。)

締切 4月8日(金)12:00 応募者多数の場合は抽選となります。
受付、電話、メールなどでご連絡ください。
ノーマルラックに収まらないボード幅80cm~90cmのボードをお持ちの方を優先いたします。
(当店でボード購入の方を優先させていただきます、ラック数に限りがありますのでご理解ください。)

今回、応募がなかった場合には随時受付します。

現在セミワイドラック(幅85cm)にも空きがあり随時受付中です。
ノーマルラックより少し多めに機材を収納したい方にもおすすめです。
(料金は月額 6,500円+税 ⇒7,150円 です。ボード幅の制約はありません。)

ご応募お待ちしています!