白浜ツアー&試乗会 2016

12月10日,11日と南紀白浜ツアーでした。
日帰り組も合わせると45名くらいの参加でしたね~。
写真は↓に・・・

普段は甲子園浜だけのメンバーさん、
いつも風の吹くところに遠征しているメンバーさん、
いつもTechnoに乗っている学連たちと、
この日に合わせて白浜りんかいに集まっていただき賑やかでした。
ありがとうございました!
風はガスティでしたが、それなりに吹いてみんな乗れたのでよかったです。

またメーカーのRRD Boards & Sails とStarboard & Severnesails さんの多大な協力で、たくさんのボードとセイルを並べて試させてもらうこともできました。
営業のHDさん、駒井Pro、丸2日間いろいろとありがとうございました!

◆試乗会謝恩SALEを開催します。
(RRD SAILS&BOARDS、Starboard & Severnesails)
これからご注文のnewボードとnewセイルを期間限定で通常より割引して販売いたします。
試乗会に参加できなかったメンバー様も対象です。
この機会にご注文をお待ちしております!

甲子園浜なら、RRDのFiremoveとか、SeverneのOverDriveとか使いやすくて活躍しそうでしたよ!
もちろんバリバリのisonicやwaveもばっちりです。img_0631
img_2183
img_2911
img_0747
img_2519
img_0961
img_0736
img_1261
img_3035

他、写真は後ほどアップしますので、またCheckしてください。
500枚ずつ1日目と2日目でアップしてます。ピンぼけもありますが、あしからず。

枚数が多くアップロードがなかなか上手くいかず遅くなりました。
1日目
https://goo.gl/photos/AaYLbiyfKZhr6QrP6

2日目
アップが遅くなってスミマセン…何度もやり直してましたが、順番が修正できません(XX)
https://goo.gl/photos/CA49AUeFXtPZHi6i7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です