秋冬 2017-2018

O’neillよりスプレージャケット入荷しました。
少し寒くなる夕方にシーガルやスプリングの上から重ね着して防寒できます。

学連などのコースレーサーやSUPレーサーなら暖かい生地のロングジョンに重ねると、かなりの寒い時期までいけそうです。めっちゃ柔らかいです!

On’s Active Front ドライスーツ入荷しました。
かなり生地が柔らかく、フロント横ファスナーは防水性も高く、着脱性も高いです。背中に手を回すのがしんどい人にはおススメです。

他、ロングジョンやノンファスナーフルスーツも展示中。

≪現在、オーダーフェア開催中です。≫
ドライスーツ、ウエットスーツ(シーガル、スプリング、ジャケットなど)、
身体に会うようにオーダーすれば、着たり脱いだりも楽になり寒い時期も楽しめます。
採寸ご希望のかたはお早目に! お得な期間はあと少しですよ。

10月14日(土)O’neill 牧野さん 来店予定です。
2018 EzzysailsのCheetah、Lionも持ってこられます。試乗できます!
そろそろ風吹きますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です