FOIL情報

■new Neilpryde Gride Foil 入荷
パワーボックス(1本ネジのフィンBOX)に装着可能な新しいFOILです。
定価 96,000円(税抜) 

★試乗できます★
パワーボックスのボードをご用意ください。
(フィンのビス穴を広げる簡単な加工する必要があります。)


■FOILに絶賛好評のEzzy Hydraセイル。
こちらは5.5m2。
めっちゃ軽いのでレディスにもおススメ!

アンダーからオーバーまでかなり風域が広く、いろんなサイズの方が増えてきています。

一番大きいサイズの7.0m2もいよいよ入荷しました。
Hydraは特徴的なブーム下のフットバテンが長く、セイルを巻いたときにずいぶんと長くなる。
7.0m2だと10.0m2くらいのブーム長のセイルと同じような長さのセイルバッグになってしまい車に積みにくい、
と思っていた…Dave Ezzyさん、そこはしっかり考えていた。
7.0m2のフットバテンは2ピースで折り畳みが可能なシステムになっていた。
そのため巻いたときはHydra6.0m2より短く収まっていた。



これなら風速3.5m/sくらいから狙える7.0m2もありかも?!

さて週末の甲子園浜 夕方にかけて北風が吹いてきた様子を以下にアップしました。

https://photos.app.goo.gl/tLWgpG7izPhTFP1X6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です