ラナイズカップ2019

北風のブローが入る中、ラナイズカップ2019終了しました。
参加のみなさん、運営のみなさん、ありがとうございました!

大会の写真はまた後ほど。





各クラス 左から優勝者~入賞者の面々です。おめでとうございます!
テクノクラス

テクノクラスレディス

オープンクラス(ダガー)

オープンクラス

フォイルクラス

他、以下にアップしました。(カメラ2台使いで無編集のため撮影順には並んでいません。)
https://photos.app.goo.gl/LKvTcet4ZyKMMXSD7

「ラナイズカップ2019」への2件のフィードバック

  1. いつもお世話になります。
    強風のため、向こう岸のスタ-トラインにも立てませんでした。
    本当に恥ずかしい限りです。テント本部の女子学生さんには、ご迷惑お掛けしました。
    また前日の練習のしすぎで、筋肉痛、ウインドサ-フィ-ンの難しさをあらためて痛感した大会でした。
    また成長しない自分にはがっくり。帰って阪神戦の敗戦にもがっくり。
    しかし、秋に向けての健康づくりは、しっかりできました。
    いつも感謝しています。有り難うございました。
    LANAIS CUP 2020に向けて、再スタ-トです。

    1. 高科さま
      先日はラナイズカップにエントリーいただきましてありがとうございました。時折入るブローは厳しいコンディションでしたね。
      また来年も開催したいと思っております。参加お待ちしております、来年に向けてしっかり練習しといてくださいねー! ラナイズビーチクラブ 中田俊也

髙科豊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です