ウイング用ハーネスライン入荷

マグレブよりウイング用アジャスタブルハーネスラインが入荷しました。
特徴は、クリートが横向きでスタボー側(右が前手でのセーリング)、ポート側(左が前手のセーリング)のどちらの向きでも長さの調整が可能です。
ストラップ径も細く、細いブームやハンドル、ハーネス用アタッチメントにも取り付けが可能となっています。

Ezzy Wing 発売

ウインドサーフィンセイルで人気を誇るEzzyセイルより待望のEzzy Wingが発売されます。試乗用の6.0がありますのでご希望の方はスタッフに声をかけてください。ウインドのセイルと同様しなやかなウイングになっています。
3月11日までのご予約で第1便の入荷の3月末を予定しています。早く手に入れたい方はご予約ください!

Ezzy Flight V1

学生ボードセーリング連盟大学対抗戦2024

学生ボードセーリング連盟大学対抗戦2024が和歌山県で開催されました。
優勝 明治大学
2位 同志社大学
3位 京都大学

個人の部 優勝 内藤紳之介選手(明治大学)

高校生までラナイズで活躍していた内藤紳之介選手が個人、団体と優勝です!立派ですね。おめでとうございます!
しんちゃん4年間お疲れ様でした!

Duotone 2025 Ventis 予約受付

ウイング、ボード、フォイルの人気ブランドDuotoneの2025モデルの予約受付を行います。(締切は3月3日)入荷は2024 6月以降。甲子園浜で実績と人気のあるSlickの2024モデルとVentisの2025モデルがまもなく発表されます。デザイン、カラーも一新されます。(非公開のため、ショップにてご確認ください。)この機会にご予約ください。

「Slick特徴」
・風がよりクリーンに流れる新しいパネルレイアウトは、安定したドラフト性とより良いパワーデリバリーが向上。
・ティップドラッグを最小限にするアスペクト比の低いアウトラインデザイン。
全体的に2024 SLICKの使用感は本当にバランスが取れています。
旧モデルに比べてパワーダイレクト感が増し、どんな時でもパワー圧の中心がほぼ同じポイントにあり、ワンハンドやワンハンドジャンプがとてもやりやすいです。

「Ventis特徴」
プロファイルが一新され、狭く少し反り上がったティップデザインはスタート時に水に付きにくく風を溜めこまずアップウインド性能が向上しています。