Windsurfer LT 練習会

今日は第1回Windsurfer LT練習会甲子園浜でした。
あいにくの雨天と微風でしたがサーファー艇が集まりました。
こんなコンディションでもシンプルに風に乗って風上行ったり風下行ったりと一緒に走ると楽しいですね。


参加のみなさんお疲れ様でした。ちひろさん講師ありがとうございました!

アルバム
https://photos.app.goo.gl/RJaXNgrnJaMMLvVF8

「Windsurfer LT 練習会」への2件のフィードバック

  1. 第1回Windsurfer LT練習会甲子園浜を開催していただきありがとうございました。スタッフの皆様 講師の皆様ご苦労様でした。レッスンでは いろいろな質問にお答えいただきました。 講師の方からは 実践指導を受け 大変ためになる練習会でした。
    長く楽しむためには 楽しみ方【漕艇】を学ぶ必要があることに痛感しました。初心者から上級者まで楽しめる会であると思います。気軽に参加でき 上級者の方も ’’目からうろこ’’ のような情報を得られるのでは と思いました。第2回の開催楽しみにしております。

    1. コメントありがとうございます。
      久しぶりでしたが楽しく乗れましたね。これを機に継続してWINDSURFER艇を楽しんでください!また参加艇数が増えてきたら、タイミングを見て第2回目を開催したいと思います。ぜひウインドサーフィンに興味のあるお仲間がいらっしゃったらご紹介ください。次は天気のいい日に気持ちよくやりたいですね~。ありがとうございました。(Nakata)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です