O’neill ウエットスーツ&ライジャケ入荷

O’neillシーガルとスプリング、ライフジャケットのEVOベストが入荷しました。既成サイズでご試着できます。数に限りがありますのでお早めにCHECKしてください。
ブーツREEF BOOTSも入荷しました。

現在、とてもお得なオーダー早割キャンペーンも開催中です🎵
早割は4月3日まで。お早めに~

マスク着用ルールの変更

日頃よりラナイズビーチクラブをご利用いただき、また新型コロナウイルスの感染予防対策にご協力いただき誠にありがとうございます。政府より発表された「マスク着用の考え方の見直し等について」をうけ、当店におきましても、以下の通り、マスク着用ルールを変更させて頂きます。

2023年3月13日(月)より施設利用時のマスク着用は個人の判断に委ねます。
■施設利用の注意事項
・大声での会話など周囲へのご配慮いただく様お願いいたします。
・マスク脱着について、他の方に強要する事がないようお願いいたします。

スタッフに関しては当面の間マスクを着用して応対させていただきます。
今後ともご協力のほどよろしくお願いいたします。

O’neillオーダーキャンペーン

O’neillよりカタログが届きました。ご自由にお持ち帰りいただけます。
早割オーダーキャンペーンもスタートです。
カスタムオーダーならではの膝ロングパッドや肘パッド付フルスーツやロングジョンはいかがですか?
身体に合わせたサイズは快適で長持ちもします。お得なキャンペーン中にぜひお申込みください!