レース開催のお知らせ♪♪


11月26日(土)~27日(日) 甲子園浜にて関西学生新人戦が開催されます。学連の1年生にとっては全国大会の予選を兼ねた重要な大会になります。レースは沖の海面で実施されますが・・・砂浜・人工芝・更衣室の混雑が予想されます。一般のご利用者の方々にとっては迷惑に感じる状況になってしまうかもしれませんが・・・どうか温かく見守ってあげてください。よろしくお願い致します!!

Starboard / Severne 展示・試乗会のお知らせ

明日、22日(土)Starboard / Severneの展示・試乗会を甲子園浜で行います。

今回はウインドサーフィンがメインです。
以下、試乗会の予定道具となります。
2023 isonic85 isonic73 isonic67
2023 futura 135 futura105
2023 carve 149
2023 foil freeride 150
2022 foil slalom 91

セバーンボード
ALIEN 150
HYDRO 85
FOX  120

他、ウイングもあります。
試乗をご希望の方は声かけてください。

階段人工芝のレイアウト変更

ラナイズ前の階段の人工芝のレイアウトを変更しました。

【ご利用のお願い】
艇庫の入口前から正面は通路として人工芝を外し、艇庫正面から外れる両サイドに人工芝を敷いています。
階段上に敷いた人工芝は休憩やフォイルカバーを置くなどにご利用ください。

砂浜に敷いた人工芝はセッティング、洗浄、片づけ用としてご利用ください。
砂浜に敷いた人工芝上には、準備の際も、片付けの際も、機材を置いたままにせずに、作業が終わったらすみやかに移動をお願いします。
また海に出る際には、収納できるものはご自身の艇庫のラックや車への収納をお願いします。

限りあるスペースですので、みなさんが気持ちよくご利用いただけるようにご協力をお願いいたします。

WMW ロブスターグローブ 入荷

WMWよりロブスターグローブが入荷しました。

手のひらもクローズした暖かいタイプ。
ウイングサーファーに大好評の必需品です! ウインドにも使えます。
手のひらに滑りにくい素材を使うことで腕も張りにくくて暖かいと好評です。
各サイズサンプルがありますので試着してお選びください。