O’neill カタログ入荷

O’neillの23/24 FALL&WINTERカタログが届きました。
まだまだ暑くてドライスーツを着ることが想像しにくいですが・・・冬支度に遅れないように早めにご準備ください。
オーダー制作には時間を要しますので、工場が比較的空いているこの時期の「コールドウォーターキャンペーン」や「早割オーダーフェア」などをぜひご利用ください。


↓のHEATシリーズはキャンペーン対象外です。

チームTができました!

ウイングフォイルやSUPのラナイズメンバー(もちろんウインドサーフィンも)が海の上でも遠目に見てもわかるようにチームTを作りました。

メンバーさんにお一人様一着プレゼントします。
ぜひ出艇するときにライフジャケットやウエットスーツの上から着てください。

通常より大きめのサイズをご用意していますので2サイズ程度、大きめをお持ちください。


さっそく着ていただきました♪ F One Swing V3もやってきました。

O’neill キャンペーンまもなく終了

コールドウォーター先取りキャンペーンがまもなく終了します。
この暑い時期に冬用ドライスーツを先取りでオーダーすると10,000円OFFとお得にお求めいただけます🎵 8月28日までです。お見逃しなく!

早期に発注していた方々のスーツが入荷してきました。持ち運びや着替えの足元に利用できるしっかりしたバッグコンテナのプレゼントも継続中です。

あにあんフォトコンテストのご紹介

台風7号は特に被害もなく施設、救助艇、桟橋は無事でした。よかったです。
さて気軽に応募しやすいフォトコンテストのご紹介です。

https://anian-club.jp/photo/

テーマ「阪神南地域のベイエリアの魅力を伝える1枚」
2023年1月1日以降に撮影した尼崎市・西宮市・芦屋市のベイエリアの魅力(レジャーやマリンスポーツのある風景など)を伝える写真を募集しています。

ウインドサーフィンやウイングフォイルの写真を撮っている方も多いと思います。甲子園浜のウインドサーフィン・ウイングフォイル・SUPのアピールにも、つながります。ぜひご応募ください!

台風対策/営業時間短縮のお知らせ

台風7号の接近が予想されます。
施設および救助艇と桟橋に台風対策作業を行いますので時間を短縮して営業いたします。みなさまのご理解とご協力をお願いします。

短縮営業時間 14日(月)10:00開店 19:00閉店
■14日(月)の朝から桟橋の補強作業および救助艇の避難を行います。
★作業中はショップ前で黄色旗を掲揚します。大変危険ですので、桟橋および作業船から遠く離れて、近寄らないようにしてください。

★対策後は桟橋から通常出ていないところにアンカーロープが引っ張られています。解除するまでフィンやフォイルで引っかけないようにご注意ください。

★桟橋補強作業終了後、直ちに救助艇は近隣マリーナに避難します。
避難後には救助艇が出動できませんので十分注意してください。
1.初級者は出艇を控えてください。
2.不適切な機材(不適切なセイルやウイングサイズ、古い機材)などでの出艇は控えてください。
3.沖および沖へ漂流する危険性のある場所(橋桁前など)でのセイリングは控えてください。レスキューできません。
4.18時までには浜にあがってください。日没近くなると危険度が増しますのでご注意ください。

★暴風警報が発令された時には赤旗を掲揚します。速やかに浜にあがってセーリングを中止してください。

■15日(火)臨時休業予定
暴風警報の発令が予想されます。
安全を考慮してショップは臨時休業、全面出艇禁止です。

■16日(水)朝から復旧作業を行います。
被害状況の確認、救助艇の帰還、桟橋補強の解除など、復旧作業が終了次第に営業を再開いたします。

台風の進路によっては予定を変更する場合もございます。

学連OBレースのお知らせ(再掲載)

明日8月13日は甲子園浜にて学連OBレースが開催されます。一般のお客様方にはご不便をお掛けいたしますが、レース中はマーク付近でのセーリングはなるべく避けて、選手の前の横切りはご遠慮ください。ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

2023 夏

今年の夏は梅雨明けから毎日毎日ずっと南風が吹きっぱなしの甲子園浜でした。台風がきて北から東系の風に変わりましたが風にはずっーーと恵まれています。11日(山の日)昼からはまた南風がよく吹いてましたね🎵