白浜ツアー2023(2日目)

白浜ツアー2日目
●夜通し中、建物が揺れるような強風が吹いていて窓はガタガタうるさい。よく眠れないほど・・・

●早くから4.0で出艇。さすが! MVPですね。

●海見て風速を測って乗るか・・・協議中。一気に真冬の寒さでした(XX)

●この日の予報をみて嬉しそうにやってきた甲南OB ☆野さん!

●チャレンジしたメンバー。他の半数は撤退しました。
(ウイングフォイル2.5~3.5m2、ウインドサーフィン3.4~4.2m2)







お疲れ様でした!

https://photos.app.goo.gl/WJq3eASDrQBHJCdV6

協力ブランド:RRD、STARBOARD、SEVERNE ウインドサーフィンボード/セイルと試乗させてもらいました。いつもありがとうございます!

白浜ツアー予定

さていよいよハイエースに機材を積み込みました。
土曜日はほどよい風で乗りたいですね! 日曜日の予報は・・・吹きすぎですねぇ。どうするかは日曜日の朝に決めます。

土曜日は現地に10:00着予定で向かいます。
朝6:30に艇庫を開けます。積み込み終わり次第(遅くとも7:30には)出発します。ゆっくり行きたい方はその後も艇庫から機材の出し入れは可能です。

昼食は各自で事前に準備してください。高速道路の吉備湯浅PA(ラナイズから101km)のコンビニに立ち寄る予定です。
高速は上富田ICで降りて民宿「りんかい」を目指してください。

では楽しみましょう~🎵

白浜ツアー2023予定

https://www.lanai-s.co.jp/shirahamatour2023.shtml
いよいよひさしぶりのラナイズ白浜ツアーです。ワクワクしてきましたね。

さぁコンディションはどうなるでしょう?
土曜日は風はまぁあぁですが午前中は雨?!
日曜日は朝から爆風予報、これで喜んでいるのはあの2名くらいです(笑)
もう少しやさしいコンディションになってほしい~
windguru白浜りんかい

●今のところの土曜日朝の予定です。
希望者は6:30にラナイズ集合、積み込み次第出発、現地9:30頃着を目標に向かいます。出発する際にはいったん艇庫は閉めます(積み込み希望の方は必ず前日までにお知らせください。雨がひどい、風が吹かない予報であれば出発は遅らせます。直前に最終決定してご連絡いたします。)

●現地集合の方で宿泊予定の方のお車は民宿「りんかい」の駐車場にとめてください。 日帰り参加のお車は白浜バンガロー側の駐車場でお願いします。

●昼食・飲み物は事前に各自でご用意ください。

●みなさんの安全のため沖の方や遠目でも視認しやすいラナイズTシャツを着て乗りましょう!

●甲子園浜のラナイズは土日ともに通常通り営業(9時開店~19時閉店)しています。

年末年始の営業のお知らせ

12月の予定です。
16日(土)~17日(日)は南紀白浜ツアーを予定しています。すでにたくさんのお申込みをいただきありがとうございます!楽しみですね🎵当日参加、日帰り参加も大歓迎です。
https://www.lanai-s.co.jp/shirahamatour2023.shtml

【年末・年始の営業時間のお知らせです】
2024元旦はお休みいたします。新年は2日の9時より営業いたします。
寒くなりましたが冬のいい風が吹いています。ご来店お待ちしております!

Duotone 2024 早期予約受付開始

ウイング、ボード、フォイルの人気ブランドDuotoneの2024モデル早期予約の受付を開始します。(締切は12月1日)
甲子園浜で実績と人気のあるSlickの2024モデルが出ます。デザイン、カラーも一新されます。(非公開のため、ショップにてご確認ください。)

「Slick特徴」
・風がよりクリーンに流れる新しいパネルレイアウトは、安定したドラフト性とより良いパワーデリバリーが向上。
・ティップドラッグを最小限にするアスペクト比の低いアウトラインデザイン。
全体的に2024 SLICKの使用感は本当にバランスが取れています。
旧モデルに比べてパワーダイレクト感が増し、どんな時でもパワー圧の中心がほぼ同じポイントにあり、ワンハンドやワンハンドジャンプがとてもやりやすいです。入荷は2024春以降。この機会にご予約ください。

「ボードブランドDuotone」
これまでウインドサーフィンボード・ウイングフォイルボード・フォイルは[FANATIC]ブランドで販売しておりましたが、2024モデルより[DUOTONE]として発売されます。DUOTONEブランドは2018年に誕生しウォータースポーツブランドとして認知されました。その間、様々なSNSやACAMEMY APPやDUOTONE PRO CENTERなどマーケティングツールを生み出し、認知されてきました。そしてこれからもよりDUOTONEブランドのイメージをより高めるためにも、40年以上の歴史をもつFANATICブランド名を使用しない事としました。SUPはこれまで通りFANATICとして発売されます。