セミワイドラック募集のお知らせ

セミワイドラック(ボード幅85cm対応)に空きができましたので募集をいたします。通常ラックより奥行きが10㎝ほど広く収納量が多くなります。(収納ボード例> スターボード FOIL150は収納可、FOIL177は収納不可)

お申込みはボードの種類を問わず受付いたしますが、ノーマルラックに収まらないボード(幅80cm以上)のご利用予定者様を優先させていただきます。(また当店でボード購入の方を優先させていただきます。セミワイドラックの数に限りがありますのでご理解ください。)
「月額利用料 6,500円+税 ⇒ 7,150円(税込)」

抽選締切 12月3日(金)12:00 までにご連絡ください。
(受付、電話、メールなどでお申込みください。)
複数の応募があった場合には抽選とさせていただきます。今回の応募がなかった場合には以後、随時受付いたします。

ご連絡お待ちしております。

レースのお知らせ

11月27日(土)、28(日)と甲子園浜沖海面でウインドサーフィン関西学生新人戦が開催されます。
北風が吹きそうな予報が出ています。
レースは沖海面で行われますが、たくさんの選手が一斉に出艇や帰着をしますので浜際や湾内の混雑が予想されます。
一般のご利用者様にはご不自由をおかけしますがどうかご容赦ください。

無用な衝突事故を避けるためにも、そのタイミングでの出艇をお控えください。

1年に1度の大会です。ご協力、応援のほどよろしくお願いいたします。

ドライスーツ入荷

商品入荷情報です。

●ながらく欠品していたDAKINEのプリモフットストラップが入荷しました。

●スプレージャケットMサイズ。
(他サイズは完売です。)

●O’neillよりWindSuperFreak ドライスーツが入荷しました。
サーフィン用に比べて腕囲などがややゆったりサイズで動きやすいウインドサーフィン仕様です。
既成サイズのML,MLB,L,LB,XLがあります。
試着できますのでサイズが合えばその日から使えます。

11月のお知らせ

11月の案内です。

■11月3日(祝)の水曜日は営業します。
OPEN 9:00 CLOSE 19:00 です。
風は何風でしょうね???
ここのところ北西風だと夕方は西日がきつく見えにくいです。
衝突など事故のないように気をつけて楽しみましょう。

■11月27日(土)、28日(日)は甲子園浜で関西学生新人戦が開催されます。
甲子園浜の3ショップは学生連盟の活動を応援しております。よろしくお願いいたします。
両日、甲子園浜の大学生に加えて琵琶湖からも大学生たちが集まり、駐車場や砂浜、施設などが混雑します。一般のご利用者様にはご迷惑をおかけしますが年に1度の大会です。ご容赦ください。今年はラナイズに所属する甲南大、関学大の男女が活躍しそうな勢いです。
どうぞご声援のほどお願いいたします!

■11月1日より放映のケーブルテレビBayCom「”たいせつ”がギュッと。阪神沿線」の番組に出演しています♪
甲子園浜にあるラナイズビーチクラブとSUPの体験レッスンの紹介です。
見れる方はご感想聞かせてください。
https://baycom.jp/service/cable_tv/community/channel/detail.cgi?id=6

地域の情報誌、阪神電鉄の駅で配布されている「甲子園スタイルガイド」Vol3でも紹介されました。
https://koshien-style.com/backnumber/
ありがとうございます!

西宮市には街から近くに山があり、海があり、身近に自然がありますね。
甲子園浜のSUPやウインドサーフィン、新しいマリンスポーツ「WINGサーフィン」が楽しいことも、もっともっとたくさんの人たちに知ってもらえたら嬉しいです!!

北風強風 注意

おはようございます。
今日(10月17日日曜日)は久しぶりの北風の強風予報です。
安全第一で楽しみましょう。

●出艇申告をしてください。
●陸ではフォイルにはカバーの装着をしてください。
●波うち際に機材を置いたままにしないでください。
●人工芝のセッティングエリアに機材を置いたままにしないでください。

予報サイトによってはかなりの強風も予報されています。
強風時のレスキュー活動には危険が伴います。
●沖でのセーリングはお控えください。

よろしくお願いします。