緊急事態宣言解除後の営業について

メンバーのみなさまには緊急事態宣言中の自粛活動にご協力いただきましてありがとうございます。おかげ様で現在まで当店より感染者が出ることなく無事に過ごすことができており本当に感謝しております。

しかしながらウイルスがゼロになったわけではありませんので今後は新型コロナウイルスと共存していくための新しい生活様式を模索しながら通常営業の体制に戻していきます。

【ご利用者様へのお願い】

●2週間以内に発熱等のカゼ症状がある方はご利用をお控えください。
手洗いの励行、手指の除菌にご協力をお願いします。
●他のご利用者様と距離(ソーシャルディスタンス)を保ってご利用ください。
●飛沫感染防止のためにショップ、更衣室、シャワールームに入室する際には常時マスクの着用をお願いします。
(※海パンやウエットスーツに着替えが終わって更衣室から出る際にもマスクを着用してください。出艇する前に「艇庫などにマスクを収納する」か「防水ケースに入れてマスクを携行する」などして、海から上がってきたときも施設に再入室する際にはマスクの着用をしてください。シャワーを浴びる時も含めて常時マスクの着用をお願いいたします。)

メンバーさんにはご不自由をおかけしますがどうぞご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

広い海で行うウインドサーフィンやSUPは感染リスクの低いスポーツです。いい季節になっていますよ、心と身体を開放しに海に出ましょう!お待ちしております!