年末年始の営業のお知らせ

年末に向けて慌ただしくなってきましたね。
白浜ツアーの写真はやっとこさ、アップしました。遅くなってスミマセン!
1日目
https://goo.gl/photos/AaYLbiyfKZhr6QrP6
2日目
https://goo.gl/photos/CA49AUeFXtPZHi6i7
2日目は順番がバラバラですが・・・上手く修正できません。
アップが遅くなってスミマセン…何度もやり直してましたが・・・(XX)枚数多くてもうムリ、諦めました。
◆期間限定で試乗会謝恩SALEやってますので、興味のある方は声かけてくださいね~。(XMAS SALEをやっているメーカーもありますヨ。)お得です!

で、年末年始の営業のお知らせです。

年末28日は水曜ですが営業します。
1月1日は12時オープン。
また1月3日はショップ前でもちつき大会開催します。お時間ある方、遊びにきてください!
nenmastu2017
寒くなりましたが冬はいい風も吹きます! みなさまのお越しをお待ちしております。

●甲子園浜公園の第2駐車場は年末年始も通常通り営業しています。入庫できる時間は9:00~17:00です。

12月17日(土)昨日の甲子園浜、冬の西風が吹いてました。
img_3042
img_3044
img_3048
img_3058
img_3060
img_3068
img_3071

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です