new Extension 入荷のお知らせ

今日は北風が吹いて、今季一番の寒さでした。
本日の写真は↓にアップしています。

新製品の紹介です。
Unifiber社のエクステンションが日本で販売開始されました。

uni
ユーロタイプのアルミエクステンションで、今までのボタンを「押す」ことでベースからリリースしていたシステムとは違い、ボタンを引くことでベースからリリースできる新しいタイプになります。滑車も大きめのシンプルな形で(NPと似ています。)、ダウンテンションもかけやすそうです。

「押しにくい」、「外しにくい」、と言ったところが「引きやすい」、「操作しやすくて外しやすい」、になり、使い勝手がよさそうです。そこが気になっている方は使ってみたらどうでしょうか?

2016.12.28(水)本日の甲子園浜。
朝から北風吹いていました。寒かったですね! 乗ってる人らは「そうでもない~」って言ってました。いや・・・寒そうにしている人もいました!
img_3272
img_3277
img_3260
img_3244
img_3270
img_3269
img_3298
img_3312
そろそろグローブ、インナーいりますね。在庫ありますよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です