オーダーフェアのお知らせ

O’neillドライスーツのカタログも入荷しました。
また店頭サンプル、既成サイズのドライスーツも早くも入荷しました。
今日試着してみましたが、着やすい、動きやすい、暖かい、いいですよ!

オーダーフェアを開催します。日程はショップにてご確認ください。
オニールフェアの早割、遅割を活用するとかなりお得にオーダーで暖かくて動きやすいスーツが作れます。
早割・遅割の締切はまもなくです、お急ぎください!




■既成サイズはメンズML~XLサイズまで5パターン。
試着してお選びいただけます、数に限りがありますのでお早めにどうぞ。

■また各社2020年モデルのボードやセイルのnewモデルの情報が徐々に入ってきました。
まだWeb公開できないものがあります。
こちらもショップにてご確認ください。
進化したボードやセイルがでてきています、これで乗り方も更に進化していくのが楽しみですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です