雑誌「Windsurfing Vol.2」 入荷


Windsurfingの雑誌が入荷しました。

春のカタログ号と話題のフォイル特集など・・・
ゴールデンウイークにじっくり読めますね!
http://windsurfing-mag.jp/

NPハーネスライン入荷しました。
Varioタイプのnewカラーです。
赤が好きな人、いいんじゃないですかー?

風速計は5/2に再設置を予定しています。
もうしばらくお待ちください・・・

レディスラッシュガード入荷

Chamiさんのラッシュガードが入荷しました。
フロントにショートZipのついたかわいくて着やすいラッシュガードです。(UV91~99%)


他、かわいい水着、ウエアのカタログも届いています。いかがですか?

それと、スプレータイプの日焼止めスプレー。
UV PROTECT SPRAY Active Sunscreen Blue Mermaid

ブルーマーメイド アクティブ・サンスクリーン/日焼け止め サーフィン用品

プロサーファーが過酷なコンテスト環境で認めた性能をお試しください。サラサラな使用感で強い日差しから長時間お肌をガード、べたつかない、汗や水に強いウォータープルーフタイプ。

浜そうじ&貝拾いのご案内

4月29日(土)15:00~15:20
(今回は土曜日のみの開催です。5月末の大潮でもう一度予定しています。)
4月30日(日)はメンバーレッスンです!

春は大きく潮が引きます。
上記、日時でショップ前出艇エリアの牡蠣拾いとゴミ掃除を行います。
足や手を切ったりする危険性のある貝やゴミを取り除きます。
潮が引いて浅くなったときに、普段とれないところを取っていきます。
みなさま、ご協力よろしくお願いいたします。

トングやバケツはご用意いたします。
※足元は水に濡れてもいい格好でご参加お願いします。

今週末の写真アップしました。

土曜日はいい風吹きましたね!
日曜日は日中の南風と夕方の北風で軽く走れてました。
https://goo.gl/photos/Bqqvdpkh44xWoYwP9

ANA ワールドカップ

20161220-3-002.png
今年の5月にウインドサーフィンワールドカップが三浦津久井浜で開催されます。(2016.5.11~16)
御前崎サムタイムワールドカップから24年振りの日本開催です!

世界のトップ選手たちが日本にやってきてハイスピードでスラロームレースを行います。
日本人の活躍も期待されるので楽しみですね。
オフィシャルサイト http://wwcjapan.com/

開催が近づくにつれて盛り上がってきましたよ。

そこで、開催期間中のワールドカップサポーターズミートの参加者を募集しているのでご案内します。

日時 2017年5月13,14日
主催 日本ウインドサーフィン協会
協力 ワールドカップ横須賀大会応援団
参加費 3,000円
参加資格 主旨に賛同いただけるウィンドサーフィン愛好者なら誰でもOK(小学校高学年以上)
募集人数 150名  *定員になり次第、締め切りとする

★ワールドカップサポーターにお願いしたいこと★
1:スーパーファンレースへの参加
ウインドサーフィン150艇を集めたファンレースを開催し、その圧巻の光景をTV等の各メディアに乗せ、
ジャパニーズウインドサーファーの存在を全国に、そして世界にアピールしたいと考えています。
日本最大のファンレースを目指しましょう!
2:ウインドサーフィンガイド
会場内はウインドサーフィンのことが判らない方がたくさんいらっしゃいます。
そんな皆さんにウインドサーフィンの魅力を伝えるご協力をしていただきたいと思います。

★ワールドカップサポーターズ特典★
1:ワールドカップサポーターズオリジナルTシャツ(非売品)を進呈します
2:スーパーファンレースの入賞者および飛び賞当選者に豪華賞品を進呈します
3:専用駐車場を使用できます(1日500円/台)
4:ワールドカッパーによるセッティング講座等のスペシャルイベントへの参加資格
その他、たくさんの特典を検討しています。

詳細はお問い合わせください。

大学生ウインドサーフィンの合同新歓

今日は学生ボードセーリング連盟の合同新歓イベントです。
なかなかの賑わいです!


たくさんの新人ウインドサーファーが誕生しますように!

お昼には浜でBBQもやるようです。
いろんなところが混雑していますが・・・ご容赦くださいませ。

新商品入荷

新しい商品が入荷しています♪

Fusionハーネス。
なかなか渋くてかっこいいです。質感がいいですね~。

(※旧モデル在庫に限り、SALEしています。ほんの少しです、早い者勝ちです。)

O’neillハット。
一気に暑くなりそうです、今年はかわいい柄もあります。

O’neill ShortJohn。
SUPはもちろん、ウインドにも肩を動かしやすいショートジョン。
今年のO’neillはほんまに柔らかいですヨ。

風速計 故障

今日、風速計の調整に屋根上ったんですが・・・
機器の劣化による故障でした。

すみません、撤去したので新しいのをつけるまでモニターできません。

申し訳ありませんが、復旧までしばらくの間ご辛抱ください。

明日は学連の合同試乗会で浜に300名が集まる予定です。
そんなに集まるのん?!

甲子園浜学連イベント開催のお知らせ

4月16日(日)終日、ショップ前にて。
大学生たちの合同新入生勧誘試乗会が開催されます。
この日は甲子園浜の学生だけでなく、普段は琵琶湖などで活動する大学生たちも大勢やってきます。

各大学のクラブを盛り上げるため、新入生たちをたくさん獲得するために、学生たちはがんばっています。

学連は若い子たちが新たにウインドサーフィンを始める最大の機会となっています。
私たちも、一人でも多くの新ウインドサーファーが誕生して彼らのエネルギーと一緒に盛り上がっていけるように、彼らの活動を応援していきたいと思います。

一般のメンバー様、浜のご利用者様には、浜や駐車場、施設が混雑してご不自由をおかけしますが、どうぞ暖かく見守ってあげてください。
よろしくお願い申し上げます。

しかし、今日はすんごい霧です。こんなん滅多にないわ~。

許可車両専用駐車場利用許可証

甲子園浜のウインドサーフィンゾーンは甲子園浜(東)P2 駐車場が最寄りです。
p2

今年も駐車場が一番混雑するゴ-ルデンウイ-ク前後の時期にウインドサ-ファ-&サッパー向けの「許可車輌専用駐車場出入口」が設置されます。
P2_2

第二駐車場入口が満車の表示でも、ウインドサ-フィン&SUPショップの利用者は駐車場奥に確保してある駐車スペ-スを優先的に利用できる許可証です。
許可車両専用

設置期間:4月15日から5月21日までの土日祝日
利用入口:第二駐車場入口より東側の警備員のいる入口
利用時間:午前10時から午後8時まで
利用料金:従来の駐車場と同じ料金
利用方法:入場の際に許可証を提示してください

【希望の方には許可証を発行いたしますのでラナイズ受付でお申し込みください。】

※朝早くこられた方は通常通り第二駐車場入口から入庫する方がショップには近くなります。
※利用者が多い日には許可証を持っていても必ず駐車できるとは限りませんのでご注意ください。

※奥のスペースも満車の場合は遠くなりますが臨時駐車場をご利用ください。
甲子園浜橋を渡ったヘリポ-トのあるところが臨時駐車場(日祝)です。