10/2 会場決定。10月の案内…他

ラナイズカップの夜、19時より宴会スタートします。
会場は阪神甲子園駅前「魚民」に決まりました。
(3時間飲み放題のコースです。)
http://r.gnavi.co.jp/kaed344/map/

「中学生チャンピオンのS君のイタリア遠征を応援しよう!」
S君の壮行会とラナイズカップ打ち上げをかねての飲み会です、レースは不参加で応援のメンバー様もお集まりください。(O’neill牧野プロ、RRD・NSP HDさんも参加予定です。)

◆宴会会費は店頭にてご確認ください。
出席ご希望の方はコース料理予約の都合上、木曜日営業時間中までにご連絡ください。
Tel,mail,FB,なんでもいいんで連絡お待ちしております!!
(レースのエントリーは前日の土曜日でもOKです。)


S君が行く、10月下旬イタリアガルーダ湖にて開催の大会予告動画がUPされました。
「BIC Techno 293 WORLDS 2016 – Trailer」

【10月の営業のお知らせ】
●10月より水曜定休となります。
 ご不自由おかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
●営業時間は10月末まで20:00クローズです。
 ・平日  10:00~20:00
 ・土日祝 9:00~20:00
●10月2日(日)はラナイズカップ2016大会打ち上げのため、19:00閉店とさせていただきます。

●「10月のイベント」
10月2日(日)ラナイズカップ2016(甲子園浜湾内)
10月16日まで オニールドライスーツオーダーフェア開催中
10月30日(日)メンバーレッスン(湾内 or 沖)

他、レースを応援しましょう~!
●10月2~4日 岩手国体
(大阪府男子、兵庫県男女、三重県男子代表としてラナイズから4選手が出場しています。)
●10月20日頃~ Bicワールド イタリアガルーダ湖(中学生チャンプ S君が出場)

O’neill Super Freak For Wind 入荷

◆オニールの既成サイズドライスーツ「ウインドサーフィンモデル」が入荷しています。
ウインドサーフィンモデルはサーフィンモデルに比べて動きやすいようにゆったりした形になっています。
サイズ展開はMen’s ML,MLB,L,LB,XL.
それぞれ入荷していますので、試着してお選びください。
(お買い得なSALE品もございます。こちら早いもの勝ちです!)
img_9008

がっしり(ぽっちゃり?)した体形の方は、現在オーダーフェア開催中です。この機会に自分にあったサイズのドライスーツを作りましょう!

◆Burunottiハーネス 再入荷しました。
すでに使っている方たちや試着した方からも好評です!
まだの方、ぜひご覧ください。
burunotti

レースと宴会のご案内

10/2 ラナイズカップ2017の夜は宴会します!
その時に、イタリア遠征の決まっている中学生チャンピオンS君の壮行会も兼ねたいと思います。
みなさんからいただいたカンパをお渡ししたいと思います。

宴会のみ参加ご希望の方もご連絡ください。
予約の都合がありますので締切は前日の営業時間中とさせていただきます。
場所 今津~甲子園駅近くで調整中です。
(現在の出席予定27名。最大40名くらいでやりたいと思います。)

今日26(日)はラナイズカップに向けての練習をメンバーレッスンで行います。
スタート練習とマーク回航のジャイブ練習を行います。
13:30受付、14:00スタートです。セッティングしてお集まりください!

race
※またレースのエントリーも前日までにお願いします。
(当日はレイトエントリーとなります。)
今年は最大3レース(1カット)を予定しています。
ファンレースですので風速と道具の規定はありません。
年に1回甲子園浜の湾内でできるスラロームコースですので、スタートやマーク回航などレースを楽しんでください!
オープンクラスはマスターズとメンズ、レディスクラス別に3クラスを表彰します。奮ってエントリーください。

お隣りのショップ「シーユー」さんからも数名エントリーがあり、かなり練習を積んで意気込んでいるようです。
ラナイズメンバーもがんばってくださいヨ!

●レースに出場されない一般のウインドサーファーの方には、湾内にレースコースを設定してご不自由をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

Jp & Neilpryde 2017

脇元ProがNewモデルのJp/Neilpryde持ってこられました。

風は微風だったためノンプレーニング状態でしたが、何種類か試乗もできました。
2016モデルより定価も下がって好評販売中です!
img_0984
img_0985
img_0983
img_0990
img_0991
img_9194

時代はカーボンフィン。
F-Hotフィンも見せてもらいました。使ってみたいですね~
img_0993

SicとJpのRace Sup。
img_9206
速いから漕いでて楽しいです。

シルバーウイーク前半

台風16号、なかなかの大雨と強風でした。
みなさんとこは大丈夫でしたか?

今後、近くの河川から流れてくる流木などの浮遊物に注意が必要です。

シルバーウイーク前半、少し風吹きましたね。
19日(祝)の様子。
img_9120

他、みなさんはこちらです。
https://goo.gl/photos/18UHMP4XX9p1WgRJA
※閲覧にはPhotoアプリが必要の場合があります。

今日21日(水)はJP/NPのNewモデルがやってきます。
お時間ある方はお集まりください!

2016.9.20(火) 台風16号

台風16号の接近に伴い、堤防の門扉を閉じています。

強風だからと出艇する人も自己責任で最大の注意を払って出艇してください。
1.沖でのセイリング、橋桁前でのセイリングはNG.
2.ジョイントが切れるとかシートが切れるなど、機材トラブルがないようにしっかりチェックしてください。
3.適正なセイルサイズ、ボードサイズを選んでください。
4.浜でも道具を飛ばさないように気をつけてください。
5.だめなことしてそうな人には、みんなで注意喚起しあってください。

北風の場合、出艇場所から見ればオンショアで一見安全そうですが、右奥(湾岸線橋桁の前)は陸からみれば完全にオフショア(!)です。
map31
道具トラブルや急激に風が上がって漂流したら橋桁を越えて沖に流されかねない危険があります。

他にもいろいろありますが、周りが厳戒態勢の中で事故のないようにお願いします!

各地に被害が出ないことを祈ります!

2017 Jp&Neilpryde

9月20日(火)
9月21日(水)に変更になりました!
Jp & Neilpryde 2017モデルが甲子園浜にやってきます。
北風がほどよく吹けば、湾内でいろいろと乗り比べれそうです。

平日ですが、シルバーウイークですし ♪
お時間ある方、お集まりください!
img_0975
台風の進路によっては日程が変更になる場合もございます。
(変更の場合にはまたこちらでお知らせします。)

Neipryde 2017 カタログより。
img_0976
img_0978

今日は山田ProがLoftセイルのNewモデルをセッティングしていました!
img_0972

もうすぐシルバーウイーク、しばらく北風が吹きそうですね ♪

遅くなりましたが、先週末の様子。
土曜日、秋っぽくなって北風が軽く吹いてました。
img_8996
img_9004
img_9012
img_9017
img_9018
img_9035

日曜日はまた夏空。
img_9057
img_9051

Lanai’s Cup 2016 のご案内

甲子園浜のファンレース「ラナイズカップ2016」開催のご案内です。
参加者募集開始しますので、ふるってご応募ください!
湾内でのコースですので、「レースは初めて!」って方もぜひトライしてください。
普段乗っている湾内も、また違った新鮮さがありますよ~。

日時 2016.10.2(日)
場所 甲子園浜湾内
種目 ファンレース(ダウンウインドスラローム)

詳細は以下のページでご確認ください。
http://www.lanai-s.co.jp/lanaiscup.shtml

当日はレース参加者と運営スタッフで打ち上げ&懇親会も予定しています ♪

11040
写真は以前のラナイズカップフィニッシュライン!

O’neill Campaign!!

O’neillの2016-2017 Seasonの冬物カタログが届きました。
オーダーフェアを開催します。

合わせて、早割と遅割のお得なキャンペーン情報です。
まだまだ暑いですが、激暑のピークはさすがに過ぎたようで、
これからはジャケットやスプリングの着用がちょうどよい日もでてきそうですね。
この時期、上からさっと羽織れるジャケットを持っていると便利ですよ。
遅割はそんなジャケットやスプリングなどのオーダー商品の本体価格が安くなる期間限定のキャンペーンです。
oneill

また早割はドライスーツの早期オーダーでアップグレード価格が安くなる期間限定のキャンペーンです。
oneill2

まだ暑いのでなかなかドライスーツのイメージは沸きにくいですが、「今年は!」と決めてた方にはかなりお得な時期ですよ。
ぜひご利用ください。

採寸をご希望の方 ⇒ 採寸には時間を要します。あらかじめ採寸ご希望日時をお伝えください!

ご不明な点ございましたら、お問い合わせください。

以下は、過去のお客さまの制作例と今年の柄の生地見本です。
IMG_0717
IMG_0739
IMG_0852
IMG_0417
IMG_0448