新年もよろしくお願い申し上げます!

12月31日大晦日は意外にいい風が吹いてました。
今日も何人か乗りにきてました!
天気もよくて寒さもマシで、キラキラと気持ちよさそうでした。

img_3352
img_3341
img_3353
img_3364
img_3356
img_3369

今年もたくさんのご来店ありがとうございました。

明日、元旦はお昼から営業します。
3日はおもちつきです。10時頃からつきはじめ、お昼すぎには終了予定です。
(協力 メンバーTさんファミリー)
みんなでおいしいお餅をつきましょう!
家族、お友達、お誘いの上でお集まりください。

新年もよろしくお願いいたします。

new Extension 入荷のお知らせ

今日は北風が吹いて、今季一番の寒さでした。
本日の写真は↓にアップしています。

新製品の紹介です。
Unifiber社のエクステンションが日本で販売開始されました。

uni
ユーロタイプのアルミエクステンションで、今までのボタンを「押す」ことでベースからリリースしていたシステムとは違い、ボタンを引くことでベースからリリースできる新しいタイプになります。滑車も大きめのシンプルな形で(NPと似ています。)、ダウンテンションもかけやすそうです。

「押しにくい」、「外しにくい」、と言ったところが「引きやすい」、「操作しやすくて外しやすい」、になり、使い勝手がよさそうです。そこが気になっている方は使ってみたらどうでしょうか?

2016.12.28(水)本日の甲子園浜。
朝から北風吹いていました。寒かったですね! 乗ってる人らは「そうでもない~」って言ってました。いや・・・寒そうにしている人もいました!
img_3272
img_3277
img_3260
img_3244
img_3270
img_3269
img_3298
img_3312
そろそろグローブ、インナーいりますね。在庫ありますよー!

年末年始の営業のお知らせ

年末に向けて慌ただしくなってきましたね。
白浜ツアーの写真はやっとこさ、アップしました。遅くなってスミマセン!
1日目
https://goo.gl/photos/AaYLbiyfKZhr6QrP6
2日目
https://goo.gl/photos/CA49AUeFXtPZHi6i7
2日目は順番がバラバラですが・・・上手く修正できません。
アップが遅くなってスミマセン…何度もやり直してましたが・・・(XX)枚数多くてもうムリ、諦めました。
◆期間限定で試乗会謝恩SALEやってますので、興味のある方は声かけてくださいね~。(XMAS SALEをやっているメーカーもありますヨ。)お得です!

で、年末年始の営業のお知らせです。

年末28日は水曜ですが営業します。
1月1日は12時オープン。
また1月3日はショップ前でもちつき大会開催します。お時間ある方、遊びにきてください!
nenmastu2017
寒くなりましたが冬はいい風も吹きます! みなさまのお越しをお待ちしております。

●甲子園浜公園の第2駐車場は年末年始も通常通り営業しています。入庫できる時間は9:00~17:00です。

12月17日(土)昨日の甲子園浜、冬の西風が吹いてました。
img_3042
img_3044
img_3048
img_3058
img_3060
img_3068
img_3071

白浜ツアー&試乗会 2016

12月10日,11日と南紀白浜ツアーでした。
日帰り組も合わせると45名くらいの参加でしたね~。
写真は↓に・・・

普段は甲子園浜だけのメンバーさん、
いつも風の吹くところに遠征しているメンバーさん、
いつもTechnoに乗っている学連たちと、
この日に合わせて白浜りんかいに集まっていただき賑やかでした。
ありがとうございました!
風はガスティでしたが、それなりに吹いてみんな乗れたのでよかったです。

またメーカーのRRD Boards & Sails とStarboard & Severnesails さんの多大な協力で、たくさんのボードとセイルを並べて試させてもらうこともできました。
営業のHDさん、駒井Pro、丸2日間いろいろとありがとうございました!

◆試乗会謝恩SALEを開催します。
(RRD SAILS&BOARDS、Starboard & Severnesails)
これからご注文のnewボードとnewセイルを期間限定で通常より割引して販売いたします。
試乗会に参加できなかったメンバー様も対象です。
この機会にご注文をお待ちしております!

甲子園浜なら、RRDのFiremoveとか、SeverneのOverDriveとか使いやすくて活躍しそうでしたよ!
もちろんバリバリのisonicやwaveもばっちりです。img_0631
img_2183
img_2911
img_0747
img_2519
img_0961
img_0736
img_1261
img_3035

他、写真は後ほどアップしますので、またCheckしてください。
500枚ずつ1日目と2日目でアップしてます。ピンぼけもありますが、あしからず。

枚数が多くアップロードがなかなか上手くいかず遅くなりました。
1日目
https://goo.gl/photos/AaYLbiyfKZhr6QrP6

2日目
アップが遅くなってスミマセン…何度もやり直してましたが、順番が修正できません(XX)
https://goo.gl/photos/CA49AUeFXtPZHi6i7

白浜ツアー2016 予定

いよいよ来週はラナイズ南紀白浜ツアーです。
rinkai2
今のところ、予報では両日ともに北~北西とレギュラーの風向きで期待できそうです。
白浜に行かれる方には、駐車場、浜、海が混み合い、ご不自由ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

昨日の予報では、日曜日の方がマイルドでしたが・・・
rinkai
昨日のWindguruならフリーライドで6.0~7.0m2くらいでしょうか。
今日の予報では1サイズ小さ目が必要になりそうです!
http://old.windguru.cz/int/index.php?sc=87785

【予定です】
(※予定の変更がある場合にも、こちらの掲示板でお知らせしますのでご確認お願いします。)
朝、ラナイズから一緒に行く方は6:30集合で、積み込み次第出発します。
現地 白浜りんかいに9:00~9:30着を目指していきます。
(土曜日は甲子園浜のいつもの第2駐車場に朝から入庫ができます。)

●機材運搬代行をご希望の方は、前もってどの機材を持っていくかお伝えください。できるだけ金曜日の夕方に積んでおきます。
※土曜日の朝は、ドライスーツやハーネス、フィンなどの小物類の忘れ物がないかの確認をお願いします。

●白浜の駐車場とセイリングの地図、注意事項を店内に掲示していますので、ご確認ください。
必要あればメールなどで転送しますので、白浜が初めての方、不慣れな方はご連絡ください!
20161203_150900