初乗り~もちつき大会

いい年を迎えられましたか?
新年早々、甲子園浜にもお立ち寄りいただきありがとうございました!

まずまず風のあった年末年始でした。
3日はもちつき&北風で賑やかでしたね~。
もちつきは毎年、T村さんファミリーのおかげで開催できています。本当にお疲れ様でした、ありがとうございます!
今年のお餅もおいしかったです♪

各地のお土産、お年賀もたくさんありがとうございました!

動画はこちら↓ リュウセイ、ナナホもフル回転やったね。お疲れ!
https://www.instagram.com/lanaisbeachclub/







他、年末からの写真です。
https://photos.app.goo.gl/SjS3aexaWRv0MCQv2

さて私、Nはシーズンオフは南の島に練習しに行ってましたが、今年はどこへ?!
ベビー誕生のため1月に育休させていただきます。
留守の間、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

新年おめでとうございます!

おめでとうございます。
みなさまにとって良い年でありますように!

ラナイズビーチクラブはオープンいたしました。
今年もみなさまと楽しんでいけるようにがんばってまいります。
どうぞよろしくお願いいたします!
さっそくいい風が吹いています。すでに初乗りされてる方が出てますヨ。



在庫のドライスーツ&ウエットスーツ値下げしました。
まだまだ合うサイズが残っています。どうぞお早目に。

☆☆☆
3日にショップ前にて午前中にもちつき大会します。
つきたてのお餅をいただきましょう。
風も吹きそうです!
お時間ある方、お立ち寄り下さい。お待ちしております!