リフレッシュ工事

堤防工事とは別にショップ内のリフレッシュ工事を月火水と行ってました。
(工事中にご来店のみなさま、ご協力ありがとうございました!)

まだ手直し、片付けが残っていますが、ひとまずきれいになりました。どうですかー?
これからもよろしくお願いいたします!

暖かくなってきたんで海が気持ちいい季節になってきましたね。
冬眠してた方もそろそろ動き出しましょう~。

商品入荷、ウエットスーツオーダーフェアのお知らせはこちら

商品入荷のお知らせ

春の新商品が入荷してきています。

On’sボードカバー入荷しました。
今回よりサイズごとに色が変わりました。
(S~XL、SUP用まで。)

プロリミットハーネス

TEAM WAVE(写真右)
(FUSIONがなくなりTEAM WAVEが4点止めのハーネスとなりました。)
AEGONカーボンハーネス(写真左)
(かっこいい♪ カーボンを使うことで硬くて力が分散されます。)

O’neill ウエットスーツオーダーフェア開催のお知らせ
シーガル、スプリング、ロンジョン、ベストなどサイズオーダー、カラーオーダー料無料フェアです。
早目にお申し付けください、それだけ早くに届きます。
あっという間に暑くなりますよー!



今日はサーマルに期待、少しずつ上がってきています・・・

工事のお知らせ

おはようございます。
今日は北風がいい感じで吹いています。
いよいよRSX ConvertibleのFoilが入荷してくるよう...

3月12日(月)、13日(火)とショップ内装の工事を行います。
業者さんが入って作業をしていますのでご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
艇庫、シャワールームのご利用はできます。

またショップ前の堤防改修工事も進んでいます。
ショップ前の通路を深く掘っている場所もあり、平日は大きな車の往来もありますので、艇庫からの通路の一部が利用制限されております。
ウッドデッキを通っていただく場合もございます。
合わせてご協力のほどよろしくお願いいたします。

明るい雰囲気になりそうなので完成が待ち遠しいですね~。

3月1日 甲子園浜の様子

今日は春の嵐です、朝からかなりの強風が吹いています。
今は少し落ち着いていますが気をつけて楽しんでください。

現在の甲子園浜ショップ前の工事の様子。
堤防改修工事を継続中です。
隣のシーユーさんと共同で人工芝や水洗も使っていただいています。
いましばらくご不自由をおかけしますがご協力のほどよろしくお願いいたします。