工事のお知らせ

10月31日と11月1日にショップの内装工事を行います。
残っていた1Fカーペット貼りです。
1日(木)は営業しながらごちゃごちゃしますが、ご協力をお願いいたします。
自販機の移動や商品の移動が控えています。

また11月5日(月)、6日(火)でシャッターの工事を行います。
こちらも順番に間口の作業が進みますのでご協力お願いします。

さて、明日は久しぶりにメンバーレッスンです。
今日くらい吹くといいな。
季節的に湾内でのレッスンを予定しています。

風速計の復旧

本日より風速計データ更新を再開しました。
大変お待たせいたしました。
これからもご活用ください。(細かい設定は調整中です。)
【ラナイズビーチクラブ】 甲子園 天気情報 現在の風向 風速
文字化けや見れないなど不具合あれば連絡ください!

現在、内装の壁工事中です。まだまだご不自由おかけしますがよろしくお願いします。

先の連休中には人工芝の復旧、レスキュー水上バイクの修理などにご協力ありがとうございました。

水上バイクも今週末には海に戻せそうです。

3連休にむけて

今回の台風は離れたところを通りそうですね。
3連休に楽しめる風が吹くといいですね!

先の台風24号で避難させていた人工芝を戻します。
現在、スプーキーさん艇庫前にロールにして上げています。
明日の午前中に、スプーキーさん前からラナイズ前砂浜に戻す予定です。
大小12巻ありますので、作業へのご協力をお願い申し上げます。
(運搬および作業スペースの確保をお願いします。)

みんなで集まって行う浜掃除は予定しておりません。
浜の漂着物は多いですが、現在、水際から少し離れたところに集めています。
この台風25号が過ぎれば行政からの依頼で清掃業者が入る予定で、処分してもらえます。

気になるゴミがあれば集めて置いておいておいてください。
よろしくお願いします!

雑誌入荷しました。
「Windsurfing」2019 カタログ号
今回、甲子園浜の紹介記事を書いて掲載されています、合わせてよろしくお願いします!

台風一過

みなさん、今回の台風は大丈夫でしたか?

甲子園浜の施設や機材には大きな被害もなく過ぎ去りほっとしています。
行事をキャンセルして台風対策と片づけに力を貸してくれた学連たちに感謝です。

さすがに浜と海には漂流物が多いです。
ご注意ください!

台風25号の進路も気になりますが…
また浜の瓦礫も清掃しますのでみなさんのご協力をお願いいたします。