雑誌「WingFoilClub」


日本初のウイングフォイルの雑誌「WingFoilClub」が入荷しました。SUPの雑誌「BLADES」のブックinブックの形式(1冊の雑誌の後半がWing関連の記事)で発行されてます。どうぞ立ち読み(座り読み??)してください。※今回は販売分はありません・・・
ウイングの基礎知識や商品の紹介がいっぱい載ってますよ。

ウイングサーファーのみなさんへ

甲子園浜でも新しいスポーツ「ウイングサーフィン」の愛好者が増えてきましたね。これからますます増えていきそうな勢いです。そこで「ウイングサーフィン」をされるみなさんへお願いです。

周りのウインドサーフィンやSUPの愛好者からも快く受け入れてもらいながら、この新しいスポーツが健全に普及発展できるように以下のルールとマナーの順守をお願いいたします。

北風週間

週末はぜんぜんあかんかったですが、昨日から北風がよく吹いています。
今日も平日なのに週末のような賑わい。
今度の週末まで毎日吹きそう!

明日10月7日(水)は定休日となります。
よろしくお願いします。

少しずつ寒くなってきましたね。
★★★ドライスーツお得なキャンペーン中!★★★

==========================
●ご来店の際には感染予防対策にご協力をお願いいたします。
施設ご利用の際にはマスクの着用をお願いします!

セミワイドラック募集のお知らせ

セミワイドラック(ボード幅85cm対応)に空きができましたので募集いたします。
(例>スターボード FOIL150は収納可、FOIL177は収納不可)
お申込みはノーマルラックに収まらないボード(幅80cm以上)のご利用予定者様を優先させていただきます。(また当店でボード購入の方を優先させていただきます、数に限りがありますのでご理解ください。)
「月額利用料 6,500円+税」

締切 10月10日(土)12:00 までにご連絡ください。
(受付、電話、メールなどでお申込みください。)
複数の応募があった場合には抽選とさせていただきます。

営業時間および定休日のお知らせ

10月1日から3月31日までの営業時間および定休日のお知らせです。

平日 10:00~19:00
土日祝日 9:00~19:00
水曜 定休

どうぞよろしくお願いします。

==========================
●ご来店の際には感染予防対策にご協力をお願いいたします。