8月15日OBレース開催のお知らせ

8月15日に恒例の学連OB会が開催されて湾内でOBレースが実施されます。時間は12時~16時の予定。今年は甲南大学・関西学院大学・大阪大学の合同のレースです。湾内でのレースなので一般の利用者の方々にはめちゃくちゃご迷惑をお掛けしてしまうことになってしまいますがこの日1日だけは勘弁してあげてください。どうか宜しくお願い致します.

2021.7.18(日)ビーチクリーン甲子園浜

対岸の「地元住民」の方々や、甲子園浜の自然を守ってきた「海浜の自然環境を守る会」の方々たちとの合同ビーチクリーン。
Blue Santa Beach Cleanにたくさんのウインド、WING、SUP愛好者が集まりました。みなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました!
浜がきれいになって気持ちがいいですね!













ブルーサンタビーチクリーンのお知らせ

7月18日(日)午前10時~11時 ブルーサンタビーチクリーンを開催します。甲子園浜を愛する方々は大集合してください。
対岸の「地元住民」の方々や、甲子園浜の自然を守ってきた「海浜の自然環境を守る会」の方々や、集めたゴミの処理でお世話になっている「ヤマサ環境エンジニアリング」の方々や、海の安全でお世話になっている「西宮海上保安署」の方々とコラボした、甲子園浜を愛する人たちが大集合するビーチクリーンです。
日頃たいへんお世話になっている方々と合同で実施する大切なイベントですのでマリンスポーツの愛好家の方々はぜひともご参加お願いします。ブルーサンタの衣装は9時30分頃から配布します。

2021.7.10(土)GoFoil ボード入荷

GoFoilボードが届きました。

ちょうど宮崎からGOFOILのTOMOもやってきて、色々と直接アドバイスももらえました。思ったよりサーマルも吹いてよかったです!
甲子園浜沖のウネリもサーフできるWingフォイルはおもしろいですね~。