11月、12月の予定

もうすぐ10月も終わりですね・・・
11月と12月の行事のお知らせです。

●11月23日(土)~24日(日)関西学生プレ新人戦(甲子園浜沖)
●11月30日(土) 初心者レッスン、メンバーレッスン最終回(甲子園浜)

●11月15日~17日 全日本学生選手権インカレ(沖縄オクマ)
●11月30日~12月1日 関西学生選手権最終戦(琵琶湖佐波江)

●12月7日(土)~8日(日)ラナイズ南紀白浜ツアー&試乗会(和歌山)
(参加者募集、宿泊手配ご希望の方はお早めに!)

それぞれの詳細についてはあらためてお知らせします。

本日の甲子園浜 思った以上に風が吹いて楽しい日曜日でした♪
今日の湾内、メンバーレッスンもガスティでテクニカルだったけどいい練習なりましたね。
楽しかった、またやりましょう~



他、以下にアップしました。
https://photos.app.goo.gl/4aaEf79tVUYSiPww7

メンバーレッスンのお知らせ

この秋は北風がよく吹いていますね。

無料メンバーレッスン開催します。
10月27日(日)午後 13:30 受付 14:00~16:30
セッティングは済ませて集合してください。
北風なら湾内での予定です。
プレーニングやフォイルの走りだしの練習しましょう。

残すところ甲子園浜でのレッスンは今回含めてあと2回です。
●次回最終回は11月30日(土)予定です。

●12月7日~8日は南紀白浜集合で♪

以下、10月17日~20日の様子。



https://photos.app.goo.gl/1Jr4GCzaw5FjBuBr7
黄色のHydraいっぱいいてどれが誰かわからんですね!

10月13日(日)平常営業

台風被災された地域の方々にお見舞い申し上げます。

甲子園浜は今回は特に被害もなく無事でした。
対策作業、片づけ作業お手伝いの方々ありがとうございました。
本日より通常通り営業しております。

いい北風が吹いています。
ご来店お待ちしております。

newモデルも入荷してきています。

12日(土)営業自粛します

警報級の台風19号接近のため、12日(土)は営業を自粛させていただきます。まことに申し訳ございませんがご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

本日、台風対策作業を行いました。
レスキュー艇もマリンジェットも退避しております。
警報発令中でのセーリングはお控えくださいますようお願い申し上げます。

みなさまご安全に!

台風19号対策

台風19号接近の予報が出ていますね。

甲子園浜も北風が強く吹きそうな予報です。
暴風警報発令時はセーリングを自粛してください。
危険回避のためショップは臨時休業させていただく場合がございます。

今日(12日金曜日)はいい風も吹きそうですが、15時より台風対策作業を行う予定です。
救助艇の避難、桟橋の補強アンカリング、マリンジェットの陸揚、ショップの養生など。
作業中は通常のサービス、業務は一時停止させていただきます、誠に申し訳ございませんがご了承ください。

■桟橋の補強作業やレスキュー艇の避難作業の開始時に黄色旗を浜に掲げます。
●沖でのセーリングはお控えください。(橋桁前も危険です!)
●上級者の方以外はセーリングを中止して浜に上がってください。
ご協力お願いいたします。
甲子園浜安全協議会台風ローカルルール

みなさま、ご安全に!

ラナイズカップ2019

北風のブローが入る中、ラナイズカップ2019終了しました。
参加のみなさん、運営のみなさん、ありがとうございました!

大会の写真はまた後ほど。





各クラス 左から優勝者~入賞者の面々です。おめでとうございます!
テクノクラス

テクノクラスレディス

オープンクラス(ダガー)

オープンクラス

フォイルクラス

他、以下にアップしました。(カメラ2台使いで無編集のため撮影順には並んでいません。)
https://photos.app.goo.gl/LKvTcet4ZyKMMXSD7

ラナイズカップ2019

明日はラナイズカップ2019です。
湾内でのスラロームレースを開催します。
レース中は一般のセイラーの方にはご迷惑をおかけしますがどうぞご協力お願い申し上げます。
応援や参加にて盛り上げてください! 11時までは当日エントリーも受付しております。

またラナイズの常駐スタッフは海に出てレース運営を行います。
ショップでの通常のサービス、業務は休止させていただきます。
レース終了後、もしくは後日に対応させていただきます。
ご不便をおかけしますが、レース運営にご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。

選手のみなさん、運営のみなさん、がんばりましょうー!

ラナイズカップ 夜の部

ラナイズカップ宴会会場決まりました。

10月6日(日)19:00~22:00まで
阪神甲子園駅前 魚民
3h 飲み放題コース 4,500円
(大会に出場の選手は会費優遇します。宴会会場が広いので大会に選手として出ないけど、大会応援および宴会参加の方もOKです。みんなでワイワイやりましょう!)
コースの予約のため土曜日中には締切ます。よろしくお願いします。
お申込みがまだの方、お早めにお願いします。

今日は北風吹いてレースに向けて(?)練習に励んでいました。
テクノセイルでフォイルな二人。

早くもお目見えのHydra Sports ! 調子よかったと♪

いい風吹きそうです、エントリーお待ちしております!