もちつき大会 2017

今年もメンバーTさんファミリーのご協力でお餅つきできました。
メンバーさんも新年早々たくさん集まりありがとうございました!
やっぱりつきたてのお餅は旨かったですね~。お腹いっぱい♪

写真は下にアップしました。今年は学連レディスが活躍してたな。
あ、メンズは海パンの寒中水泳で活躍してた 笑

風は一瞬、期待したけど・・・残念、吹きあがらず。
次は木曜日と来週末の3連休ですかね?
明日は水曜定休日でお休みさせていただきます、お間違えのないようにお願いします。

~1月からドライスーツ&ウエットスーツ SALE中です~

re10788
re10793
re10794
re10795
re10796
re10797
re10798
re10802
re10803
re10805
re10806
re10807
re10809
re10810
re10813
re10815
re10816
re10817
re10823
re10824
re10826
re10827
re10828
re10832
re10836
re10847
re10851
re10858
re10867
re10871
re10874
re10876
re10881
re10882
re10885
re10886
re10887
re10888
re10889
re10893
re10895
re10897
re10900
re10904
re10905
re10909
re10912
motituki
re10915
re10917
re10920
re10928
re10932
re10933
re10786
お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です