2016.4.23(土)学連合同試乗会&BBQ

今日は先週から順延になっていた学生の新入生勧誘イベントが開催された。
今週も天気が心配されたけど、晴れて暑い中試乗会が始まったんでよかった、よかった。

たくさん集まって賑やかな浜やった。何人来てたんかな?
20160423
20160423

運営した現役学連のみなさん、お疲れ様!
たくさんの1年生が続くとええね。

ご協力いただいた一般の方々もありがとうございました!

明日の午後は2016の1回目のメンバーレッスンです。
北風予報なので湾内で、になりそうです。
風は微風? 基本のタックとジャイブやりましょう!
最近始めた方、まだ不慣れな方、ぜひどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です