2016.5.3(祝) 本日の甲子園浜

今日は予報通り(?)、南風が強烈に強く吹いた時間帯もあった。
IMG_9164

あらら・・・一気にオーバー。
IMG_9155
o
naga
s

明日も南風がかなり期待できそう ♪
いい風が長い時間で吹いたらいいですね。

沖で乗るならのセイルサイズ予想は・・・
自分が沖で乗るなら4.7m2 フリスタ。

フリスタ、ウエイブ系フリーライドなら5.0m2前後、
スラ、走り系のフリーライドなら6.5m2前後、
本気スラ、7.5m2前後、
学連 7.8m2 ワンデザイン。
SUPはレース目指す人のみ。

って感じでどうでしょう(?)
もちろん実際にはコンディションを見て決めてください!
これより上か、下か・・・楽しみ。

と、商品入荷情報です。
2016モデルのラッシュガードやトランクス、ハットが入荷。
今年は落ち着いた雰囲気のTラッシュやパーカーなどもあってなかなかいいですよ。
乾きやすく、身頃もゆったりとしていて動きやすいです。
毎週のように海で遊んでいる方はぜひ新しいウエアを着て気分よく過ごしましょうヨ!
o'neill

Magrebハーネス、RipとBatsu。
ウエストを締めるアシストベルトが進化しています。
腕の力の弱い人でも簡単にウエストをきつく締めることができて、ハーネスのずれ上がりを軽減できます。
国産でカラーオーダーもできるので自分だけのオリジナルカラーのハーネスを手に入れることもできます。誰か格好いい配色で作ってみて!
magreb

Prolimit Evo Shoes 各サイズ入荷。
prolimit
かなり柔らかさが進化していて素足感覚に近くなっています。
ストラップワークはやっぱりNinja Socksの勝ちかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です