2017.10.23 台風21号吹き返し

台風21号は風速計で38.8m/sを記録。
この浜の観測史上最大でした。

今朝の甲子園浜、台風21号でレスキュー艇桟橋に損傷ありました。
渡れません(><)

駐車場のでっかい木がたくさん折れてたり、看板が壊れてたりと、それなりな被害もありました。
ニュースや他の地域の被害を見てると、まだマシでよかったです。

砂浜は思ったより、というより意外すぎるくらいキレイでした。
なにもかもが飛んで行ったと想像します。


桟橋はまだ応急修理ですがレスキュー艇も戻し通常営業しています。
台風の吹き返しでかなり吹いてる時間もあり、今日も賑やかでした!


次の週末も台風の影が見えてます・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です