セミワイドラック募集のお知らせ

今日は北風吹きました、最近土曜日はよく吹いていますね。
Ezzy Hydra 6.0

他の方の写真下↓にアップしました。

■Information ~セミワイドラック募集~
ボード幅85cmのボードが収納できるセミワイドのラックに空きができました。
ノーマルラック(幅78cm)に収まらないボードを使用ご希望の方はご連絡ください。
幅広のデカスラやフォイルボードが収納できます。
(フォーミュラーや90cmのボードは収納できません。)
希望者多数の場合には抽選とさせていただきます。(抽選締切 11月22日の営業終了まで)

ノーマルラックからの追加料金 1,000円+税 / 1ヶ月 です。

■試乗フォイル
RRD AL FOIL 試乗できます。
オプションで発売された短いFuselarge 100cmもあります。
ボードはタトルBOXのボードをご用意ください。
微風で浮いて走るため、穏やかなコンディションでトライしやすい好評のフォイルです。
ボード幅はワイド70㎝以上あった方が望ましいです、ボード幅が広くなるほどコントロールがやさしくなります。

本日の甲子園浜
https://photos.app.goo.gl/NiBnCSuEksGJbs2G8
前半は平日の写真も少し入っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です