WingSurfer その2

またまた、Wing Surfing 見せてもらいました。
ウインドじゃないです、ウイング!

初回に比べて乗り方もわかってきました。
組み合わせるボードと乗り方で風上への上りも大丈夫そうです。
もう流されません 笑


今日は、「Naish WingSurfer」
4.0 の1サイズオンリーでエアを入れてセッティングするだけです。
シンプル! Robbyさんが言うには、新スポーツです。
ウインドサーフィンとカイトボーディングの中間で、風で遊ぶ道具ではもっともシンプルなものになります。

めっちゃ売れてるらしいんで、これからあちこちのゲレンデでWingを目にしそうですね。
SUPやってる人が始めやすい(?!)

新しいおもしろいものが出てきますね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です