ナノ撥水ラッシュガード入荷 他

■BGUYS(ビーガイズ)のラッシュガード入荷しました。
糸の段階から撥水処理がされており、水を被ってもべちゃべちゃ濡れた感じになりません。
いつもサラサラ。水の汚れもつきにくいです。
もうすでに日中はかなり暑いです、陸上での普段使いにもよさそうです。
数量限定(白のみ入荷)です、いかがですか?

■月曜日の夕方も北風吹きました、少し乗れて動画撮ってもらいました。
フォイルカービング360° メイクできましたヨ!
動画はミスってますが 笑

Starboard Foil 111+Mast 95/Fuselarge 95/Front 800/Rear 225+Hydra 5.5m2

■Windsurfing Magagine Web版に甲子園浜情報掲載してもらいました。
http://windsurfing-mag.jp/news/2019/06/10464/?fbclid=IwAR2jRInB8aaQgRltzs302G8ghkCRzdtwThjP6IcK_C2VKW9g74ca3f7IORU

■今日、木曜日は雨、ほぼ無風。
一人飛べてました。ありえんやろー 2m/sで浮いてあとは進行風で走る。すごいわ!
普通の人は風がなくて漂流しそうな海面です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です