2016.8月最終・甲子園浜沖~9月の予定

9月ですね。今月の予定は後半で・・・

8月最終は台風10号の吹き返しで南系の風がよく吹いてました!
火曜日の沖はジャンクな凸凹海面で難易度☆☆☆。なかなかの修行コンディション。
水曜日は前日に比べるとややマイルド。

夏休み中の大学生たちがあのコンディションでもしっかり練習してて感心しました。
7.8m2で乗るんやからすごいね~。

二日間とも乗ったつわものメンバーさんもいた!
まずは火曜日の様子。
P8318652
P8318654
P8318655
P8318662
P8318664
P8318665

で、水曜日。
IMG_8839
IMG_8854
IMG_8858
IMG_8891
IMG_8899
IMG_8812

他、写真はこちらにアップしました。
(閲覧する端末によってはPhotoアプリのインストールが必要な場合があります。)
https://goo.gl/photos/7JQu6c9gVQwxs4Cj6

【9月の予定】
・4日(日)学連ファミリーDAY (湾内)大学生のクラブのご家族が参観と試乗会です。
・4日(日)スプーキーCup (甲子園浜沖)アップウインドレース。

・25日(日)メンバーレッスン(湾内)ラナイズカップに向けての模擬レース予定。

・ドライスーツオーダーフェア開催

10月2日(日)ラナイズカップ(湾内)ダウンウインドスラローム ファンレース。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です