BIGCUDA !!

気持ちのいい気候です。風が弱かったこともありセッティングスペースにはめずらしくSUPがたくさん並んでました。中でも目玉はBIGCUDA!!
いい感じです。



去年の今頃はこんなことができるようになるとは思いませんでしたね。フラットウォーターポップアップはほんのごく一部のプロ選手かマニアにしかできないものかと思ってましたが、BARRACUDAのおかげで楽しんでる人がずいぶん増えました🎵まだまだ進化できそうです。

今日は夕方には風があがってたので、明日もWINGやWINDでも乗れそうですね。Starboard/AK/Ensis 試乗できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です