WMWロブスターグローブ

冬用グローブの紹介です。

WMWよりロブスターグローブが入荷しました。
手のひらもクローズしたタイプ。ウインドにもウイングにも使えます。
手のひらに滑りにくい素材を使うことで腕も張りにくくて暖かいと好評です。
各サイズサンプルがありますので試着してご予約ください。
商品の入荷にはもうしばらく時間がかかりますのでお早めにご準備ください!

O’neill NINJA SOCKSも入荷しました。

北風強風 注意

おはようございます。
今日(10月17日日曜日)は久しぶりの北風の強風予報です。
安全第一で楽しみましょう。

●出艇申告をしてください。
●陸ではフォイルにはカバーの装着をしてください。
●波うち際に機材を置いたままにしないでください。
●人工芝のセッティングエリアに機材を置いたままにしないでください。

予報サイトによってはかなりの強風も予報されています。
強風時のレスキュー活動には危険が伴います。
●沖でのセーリングはお控えください。

よろしくお願いします。

営業時間のお知らせ

10月より営業時間は下記の通りです。

平日 10:00~19:00
土日祝 9:00~19:00
水曜 定休

よろしくお願いいたします。

だんだんと日が短くなっていますね。
日の入りの時間が日に日に早くなっています。
日の入り前には浜に帰着するように気をつけてください。

本日の日の入り 17:43 です。
日の入り後はあっという間に真っ暗になって危ないです。

10月18日までドライスーツのオーダーフェアを開催中です。
現時点でのご注文で10月末から11月初旬の仕上がり予定です。
まだ本格的に寒くなる前に届きます。お早めの準備をおすすめいたします!