春物入荷のお知らせ

まだ少し肌寒い日がありますが、陽射しが徐々に暖かくなってきています。ドライスーツ着て海に出ててると汗ばむ日もでてきましたね。

春物がいろいろ入荷しています。
Billabong ラッシュガード&トランクス(店頭在庫はメンズのみです。)
まだトランクスには早いですが、あっという間にこの季節がやってきます。
さ、今年はどんなウエア着ますか?
IMG_1087
IMG_1085

O’neill ウインドサーフィン用シーガル、スプリング
(めちゃくちゃ柔らかいです、旧モデルはSALEしています。)
オーダーフェアも開催中です!
IMG_1086

他、
O’neill new NINJA SUMMER SOCKS
(夏用もソールがしっかりしました、旧モデル在庫に限りSALEしています。)
DAKINE パドルケース、ハイドレーションパック
On’s new ライフジャケット、ハイドレーションベストパックなど・・・
SUP, WINDに、これからの季節、沖に出ていても水分補給のできるハイドレーションパックは便利ですね。

などなど、ご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です