復旧作業

今日も朝から復旧作業を行いました。

甲南、関学、武庫女の現役、OBたち、メンバーさんたちが懸命に作業してくれました。




1枚残らず対岸に流されていた人口芝も引き直してくれてセッティングエリアは復旧しました。
救助用桟橋も使えるように復旧しました。モーターボートも1隻帰還できました。
店内、店外の清掃もかなり進み、水道も本日、復旧しました。
艇庫の機材も無事に見受けられます。

電気、電装品関係がまだまだ復旧できそうになく通常営業には時間がかかりそうですが、海に出れる日は近いと感じています。

これも昨日、今日と駆け付けてくれたみなさんのおかげです。
たくさんのメッセージにも励まされています。ありがとうございました!
店はメチャクチャになりましたが、心強い仲間がいて笑えるくらいです。
またみなさんと笑ってWINDSURFINGやSUPができるように、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

明日から雨の予報でできる作業も限られそうですが、復旧に向けてがんばっていきます!
エアコンも自販機も動いておりませんが、またよかったら顔見せに寄ってください!

「復旧作業」への2件のフィードバック

  1. 皆さんご苦労様です。とてもうれしいです。ありがとう。甲子園浜通うの楽しい‼人生スポーツポイント。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です