Techno Plus 試乗セイル

Bic テクノの新しいクラス、
Techno Plus 8.5m2 試乗セイルが入荷しました。
興味のある方、スタッフに声かけてください。
plus
学連の7.8m2より一回り大きいサイズで、より微風からプレーニングしやすいクラス。

先週、中3のS君に乗ってもらった。


(お父さん撮影:)微風でもFWくらい驚異的によく走ってた。

S君には2018年アルゼンチンブエノスアイレスでのユースオリンピックに向けてがんばってほしいー☆

2016.6.24(土)本日の甲子園浜。
今日は吹いたり止んだり。いい時間もありましたよね!
IMG_0335
IMG_0352
明日は晴れて吹きそうですね。期待しましょう!
雨上がりのため海上は浮遊物も多いようです。気をつけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です