メンバーレッスン最終回予定

週末に吹かない周期ですね・・・そろそろ戻ってきてほしい。

昨日は遅くにSくんは走ってたけど(@@)





関西学生プレ新人戦(2日目)も長い時間風待ちしてからの2レース成立でした。2日間で4レースお疲れ様でした!
■来週は琵琶湖での関西学生選手権(2,3年生)がんばってきてください!

★来週の甲子園浜は今季の甲子園浜のメンバーレッスン最終回になります。
今シーズンも新しい仲間も増えて楽しくできました。ありがとうございました! 今回は白浜に行く人も行かない人もビーチスタートやウォータースタートの基本をおさえておきましょう。
■11月30日(土)14時スタート
13:30受付 スタートまでにはセッティングは済ませて集合してください。
16:30解散 ラナイズメンバー参加費無料です。

■12月7日、8日は南紀白浜です。
現在泊りで参加予定23名です♪ 賑やかになりそう♬ まだ調整可能です。お早めに声かけてください!
今年は「遠足の栞」でなくWebページ作りました!
http://www.lanai-s.co.jp/shirahamatour.shtml
参加の方は予定チェックしといてください。楽しみになってきたー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です